ちょこちょこ通っている、ブーランジェリー「パリの空の下さんニコニコ
 
営業日はお店カレンダーに準ずる(大体、火・水・木)で、営業開始が18時02分~と
ちょっと変わったお店ですチュー

 

コアなファンが多く、開店前に何時間も並ばれて数万円分(購入制限なし)の商品をゴソッと購入されるので

仕事帰りに寄ったのでは購入したい商品が売切れ…なんてこともしばしばえーん

なかなか難易度の高いお店なのです赤ちゃん泣き

 

常連になるべく、ホールケーキの購入を目論んでましたが3度目のホールケーキ遭遇で
ついにその機会がびっくりキラキラ
 

八戸タルト&フレジエ2個セット/13,900円
※パリ空さんは現金オンリーなので、持ち合わせが無い時点で詰みます昇天
 

なかなか大き目な箱から、苺たっぷり香りも凄いタルトフレーズラブラブラブ
 

はぁぁぁぁぁん…感無量デレデレラブラブ
 

タルトはピスタチオダマンドで彩りも良くチュー
 

食べ友さんとシェアしまして、カットして持ち帰ったらゴロゴロ苺が支えを失い
崩れたので再盛り付けしていてちょっと不格好に…滝汗
 
いちご単体もしっかり美味しいし、粗塩入りのカリカリタルトも大好きだし、苺ジュレは濃厚で大満足!!
しかも食べきれないから翌日も食べられる幸せよデレデレ
 

フレジエ/1,100円くらい
 
初フレジエラブ嬉しい~~~っラブラブ
 

持ち帰ってすぐ食べたので、ピスタチオクリームが柔らかで全体的にとっても軽いドキドキ
冷やしたら固めになったのかなはてなマーク予約完売でピースはほぼ購入不可能なので、
この機会に食べれて良かったですニコニコ
 

ケーキがホールで買えたので、サンドイッチは「カンパチ パリのタジン風」のみ口笛
カンパチがふかふか肉厚で美味しかったですスター

 

次回も購入できればホール購入したいと思いますニコニコ

 

 

 

イベントバナー