明日4/16オープン照れ韓国No.1バーガー&チキンの「Mom's Touch」が渋谷駅前にキラキラ
 

運良くプレオープンを利用して来ましたニコニコ
 

セットを一通りよだれ
 

渋谷限定のプルコギバーガーに、チーズ掛けケイジャンポテトにヤンニョムチキンもデレデレラブラブ
 

ヤンニョムチキン、衣サクサクキラキラ甘辛いタレが良かったドキドキ追加でチーズトッピング出来たら
言う事なしラブ
 

ケイジャンポテト
見本よりチーズ少ないー笑い泣きまぁプレオープンだし、大忙しみたいだったから仕方無いかな
期待したスパイス感は少なめ…魂が抜ける
 

プルコギバーガー
甘辛いタレで、てりやきバーガーに近い感じ。カリカリチキンのサイバーガーにすれば
良かったかなあせる月末に限定トート付の予約押さえてるので、リベンジして来ます
 

韓国は随分前に行ったきりだけど、人気の韓国グルメが日本に居ながら楽しめるのは嬉しいキラキラ
 
オープニングで色々お楽しみもあるようなので、是非利用してみて下さいニコニコ
座席の事前予約があるから、並びたく無い人は予約がオススメニヤリ
 

 

本日楽天カードのお買い物でポイント4倍デーラブ

イベントバナー