①いちみ極上のくちどけのスペシャルバージョン/
 
4/9迄、ミッドタウン八重洲のヤエパブに出店中のひみつ堂さんラブお待ちしてましたー飛び出すハート
 すっかり遅くなりましたが、やっと伺ってきました爆笑
 
 私が行った日は17時から限定数提供だった、「①いちみ極上のくちどけ」のスペシャル
バージョン(いちごトッピング付)よだれ

 谷中と違って手回しじゃないけど、それでも氷はふわっふわドキドキサイズが大きくてもペロッと
食べられちゃいますチュー勿論蜜も美味しいーラブ
 
あまりかき氷の量が食べられなくなってしまって、ずいぶんご無沙汰してるんですがヤエパブ
最終日までに、もう1回は行けたら…と思ってます。(本当は谷中にグラタン食べに行きたかったーあせる)

あまり並びませんし、並んでも屋内で快適なのでひみつ堂さんデビューにもヤエパブ出店に行くのは
オススメですニヤリキラキラ
 


 


イベントバナー