アマゾンカカオジャンドゥーヤ/1,980円
 
danchu祭では、なかなか購入できなかったアマゾンカカオジャンドゥーヤも購入ラブ
 
 
 

イベントのレポはこちら

 

一緒に購入したカンカンのレポはこちら

 

 

 

ナイフ温めて切ったんですが、割れてしまった笑い泣き

凄くナッツが濃厚なジャンドゥーヤで、イタリア留学経験もある食べ友さんが「今まで食べた中で一番のジャンドゥーヤラブ」って言うだけありますデレデレラブラブ食べられて良かったなスター

 

アマゾンカカオさんは、次回4/18から新宿高島屋のイベントに出展予定ドキドキまたカンカンやチョコレートが買えたら良いなと思ってますラブラブ食べてみたいって方も、新宿高島屋で狙ってみて下さい音譜

 

イベントバナー