夜コメ「ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン」
 
店舗限定の「夜コメ」が食べたかったので、以前購入したコメダの楽券で利用して来ましたニコニコLINEで席からオーダーするタイプで、夜コメが2メニュー4種類あったんですが何が違うのか解らず笑い泣き
適当に頼んだのがコチラ↑(ドリンク無し)
 
グラタンだからか、ちょっと待ったかなあせるオーダー失敗したかと、注文履歴確認してしまった滝汗
 
辛味が強い…と見ましたが、カレー耐性ある私は大丈夫でしたニコニコチーズもベシャメルソースもあるし、辛さがあってもかなり緩和されるようなはてなマーク量的にもそんな腹パンになる感じもなく、良かったです口笛
 
初、楽券利用照れ(期限ギリギリ滝汗)購入したら、期限だけはご注意を~~~あせる
 
本日ポイント4倍デーキラキラ
イベントバナー

 

今回使用したのは、こちらコメダの楽券ニコニコ金額的にマラソンの件数稼ぎにもなって良いです口笛