クレームシャンティ/783円(税込)※3/25で提供終了済あせる
 
先日池袋に行った際に、池袋PARCOのPOMME d'AMOUR TOKYO(ポムダムールトーキョー)さんへ照れ「カクテルりんご飴」目当てだったんだけど、それは2周年当日(3/18)のみ提供でした…笑い泣きちゃんと読んでいこう
 
気を取り直して、2周年記念のりんご飴「クレームシャンティ」があったのでそちらを購入
 
特許を取ってるりんご飴ですニコニコ
 
 
まずりんごが美味しいんですよね~~デレデレラブラブ飴も均一でパリパリドキドキフレーバーの粉も美味しくドキドキドキドキごちそうさまでした音譜
 
 

 

 

イベントバナー