甘友さんが、大阪の催事でおつかいして来てくれたMasahiko Ozumi Paris(マサヒコ オズミ パリ)の商品照れ

まだチョコが残ってますが笑い泣き賞味期限が迫って来たのでやっと実食あせる

 

フレーズショコラサンド(2個入)/981円(税込)
 
バターたっぷりだからか、常温だとクッキーがちょっと柔らかめだったので冷やしたらパキっとしましたニコニコ今だともっと気温の高い日が多いから、冷蔵保存必須ですね。季節が移ろうのは早い…えーん
 
苺の酸味がほど良く、濃厚なチョコガナッシュが挟まっていて美味しかったですデレデレ貴重なものをおつかい、ありがとうございましたスター

 

 

次大阪行ったら、ケーキも食べたいなラブでも、りくろーも行きたい。胃の容量が足りない笑い泣き

 

イベントバナー