四ツ谷にある、かつれつ四谷たけださんニコニコこちらの「カキバター焼き」が大人気キラキラ初めてお邪魔した時はコロナ過で、平日夜伺う時間も早かったので開店待ち30分
くらいで食べられたんですが、先日改めて夜にチャレンジチュー
 
開店後、18時前には行列に接続。ギリギリ店舗のあるブロックに収まってました。休日昼などは2~3時間待ちと聞きますので、それに比べたら大したこと無い並びかな
 
45分くらいの待ちで、店内へ(メニューは並んでいる際に廻ってきて、オーダーも済)
 
カキバター焼き定食+(追加)カキフライ+(追加)かれーちょいがけ/2,620円
 
店内案内されて、お食事が来るまで20分くらい掛かったかなニコニコ(ウーバーの引き取りや持ち帰り依頼もあり、厨房はフル稼働あせる)
 
バターの良い香りデレデレラブラブ大きな牡蠣に、衣にしっかり染みたバターが堪りませんっラブ
 
カロリーの事は考えないっ笑い泣き
 
カキフライも堪能キラキラ大きくて満足感あります照れ幸せ飛び出すハート
 
カレーはとろっと系
 
うっかりご飯減らして貰うの忘れちゃったけど、問題なく完食しました笑い泣き美味しかった~~~ラブラブ

 

 

イベントバナー

いよいよお買い物マラソン、完走は今夜が勝負!?買い回りの件数稼ぎに以下がオススメキラキラ