週末は浜町のおやつのこぼくさんを予約して、ケーキを購入ニコニコ
 
毎回、見るとワクワクするショーケースチュー
 
 
 
 
ケーキと焼き菓子購入キラキラいつも自分用なので掛け紙等不要と伝えるんですが、この日は忘れてしまい…あせるでも私が知ってる掛け紙より可愛くなってたびっくり飛び出すハート
 
購入したケーキたちはこんな感じデレデレ最近抑え目でしたが、この日はまぁまぁガッツリ購入スター
 
フルーツショート/490円
 
フルーツたっぷりで見栄えも良いラブ
 
 
ふわっと軽くて、ペロっと食べれちゃいますよだれ
 
チョコレートケーキ/420円
 
もう何度リピートしてるだろうってくらい好きな、チョコケーキチューふわしゅわで、濃厚だけど重くないキラキラ
 
苺のフランタルト/450円
 
フルフルのフランに、
 
たっぷり煮いちごドキドキ美味しいよだれ
 
せとかゼリー/450円
 
こちらもせとかの果肉たっぷりで堪能しましたラブ
 
こぼくさんのケーキはちょっと小さめサイズがちょうど良く、気になるケーキたくさん買ってもお会計が3,000円もいかないのでケーキバイキング気分も味わえて、本当大好きなお店ですニヤリ
 
また来月予約取る予定ですが、どんなケーキが並ぶかなぁよだれ
 

 

 

イベントバナー