明日17日迄、日比谷ミッドタウンのアトリウムで「TOYOTA Engineering Society MIRAIDON」として
トヨタ作の実物大「ミライドン」が展示中ラブ

大型バイクよりちょっと大きい感じで、格好良い〜〜〜ラブラブラブ

実際動かす事も出来るようですが、今回は展示と試乗(跨る)のみのよう。バイクっぽいけど、会場の
ビデオを見ると出来るのは直線移動のみっぽいはてなマーク

ちびっこが乗るとこんな感じ口笛これ乗れたら嬉しいだろうなぁぁぁぁデレデレラブラブ(大人でも羨ましいキラキラ)

試乗は100名(1日2回、各50名)平日だった初日でも11時迄には整理券配布終了してしまったので、
明日最終日は早々に配布終了すると思いますが、(ロープの外からですが)写真撮影も出来ますので
見に出掛けるのも良いと思いますよチュー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー