魅惑のスープスパ/3,795円
 
新宿伊勢丹のサロンドショコラpart.1に行って、AMAZONCACAOさんでイートインを楽しんで来ましたニコニコちなみに平日夜の会社帰りの参加。整理券はサロショ入口に整理券取得レーンが出来ていて、会場奥で受け取る感じ。

入場までの待ち時間は20分無いくらいでしたニコニコ

 

そこからAMAZONCACAOさんのイートイン待ち列に並んで、席に案内されるまで45分程。18時45分くらいに列並び打ち切りでした。(閉店までに提供ができない為)

 

カルダモンの良い香り~~ラブ
 
アマゾンカカオを削ってくれるのは、太田さん照れたっぷり削ってくれます飛び出すハート
 
すっかりスープがカカオに覆われました笑い泣き全部溶かして召し上がって下さいと言われてウインク
このパンも美味しいんですよねデレデレ
 
 
パスタはもちもちドキドキスープには解された鶏肉とローストポークにアクセントでピクルスがラブ美味しいですラブラブ今年は昨年よりパスタ量が減ったそうなので、たくさん食べたい方は「大盛りで」(無料)と言うと、
量アップで食べられるそうですよ口笛私はデザートも食べるので、そのままにしときました(結果量増やしてもいけた気はする爆笑)
 
アマゾンカカオ・アラモード/3,520円
 
こちらが食後のデザートよだれ飛び出すハート
 
 ジェラートもとってもエアリーで、ムースと共に口の中でふわっと無くなっちゃうラブ
仮に腹パンでも問題なく食べれちゃうと思います。(勿論腹パンじゃない方が楽しめます)
 
 ドライの桃も使われているようですが、柑橘が強くて味が解らずえーん桃のタブレット欲しいけど、
大人気で即完売するから入場チケット当たらなかった人には手に入れる術がありませんえーんえーん
 
アマゾンカカオジンジャーエール/800円
 
さっぱりしていて美味しかった〜飛び出すハート
 
食べ友さんにおつかい頼まれた分も含め、夜の在庫はこんな感じ笑い泣きタブレット食べるのたのしみラブ
食べたらレポアップしますねニコニコ
 
週末の混雑も凄そうですが、行かれる方の買いたいものが買えますようにキラキラ
 
イベントバナー

 

フランスから届く、ショコラティエさん手作りのフレッシュなチョコのオーダー締切は1/20びっくりマークポチし忘れなくびっくりマークびっくりマーク