SNSのタイムラインで見つけたSISIRIさんニコニコ素敵そうだったので、クリスマスのお持たせ用にお菓子を予約して伺って来ました照れ

 

ナビ見ながら向かったんですが、1度通り過ぎちゃった笑い泣き店先にお店ですよ!って出てます
 
さすがデザイナーさんプロデュースだからか、格好良くてシックな看板ニヤリ 
 

暖簾のアップニコニコ
 
店内入って、ショーケースはこんな感じ
 
基本現在はネット予約で店頭受取なスタイル。追加購入も可能なようでしたが、バラ売はなくえーん
 
バラ売があれば買ってお試ししたかったんだけどなー
 
今回私はこちらのどら焼きの「黒」を購入照れ
 
どら焼きはバラ売ありスター食べ比べしたかったので、「白」も購入しました照れ
 
12個入りを購入したら、こんなお洒落な箱入りラブ
 
購入後、良かったらお茶でも飲んで行ってくださいと素敵なお部屋にラブ1月からは喫茶も始まるようです
 
ノスタルジックな、とても雰囲気のあるお部屋ラブレイアウトは変わるのかなはてなマーク
 
小物もお洒落!
 
場所は恵比寿ですが、田舎に帰省したかのような懐かしさニコニコ
 
このストーブがまた良い雰囲気キラキラ

 

お茶とおはぎを頂きましたニコニコ
 
口コミで「飲めるおはぎ」と言われてたやつびっくり確かに柔らかめで、甘さも程よく。これは飲めるびっくりマーク
 
他商品も気になるなぁ
 
おもたせだし、紙袋(+100円)付でニコニコマチがしっかりあるし、紙袋もスタイリッシュ照れ
 
クリスマスの料理教室へのおもたせで、多分皆さん色々持ってくるだろう(食べきれない)のを見越して
持ち帰れるものにしましたが、大正解チュー食べた感想は聞けませんでしたが、素敵キラキラとお褒めの言葉頂けきました照れ
 
そして、私も自宅で実食ウインク
 
 
断面はこんな感じウインクグルテンフリーでもちもちの皮ドキドキあんこもこだわっていて、さらりとラブラブ
 
あんこに塩バタークリームという魅惑の組み合わせドキドキ甘しょっぱ、最高ですデレデレラブラブ
 
クローブやシナモンが入っていて、チャイみたいびっくりびっくりマーク結構スパイス感強めかな。これはストレートティーかミルクを合わせて食べるとより美味しいんじゃないかと感じましたニコニコ
 
今回スパイス料理教室へのお持たせだったので、「黒」にしましたが「白」の方が万人受けすると思いますニヤリ
 

 

イベントバナー