まろやかCheeza
 
今年もあっというまびっくり今日から12月ですスターおやつネタはストックから笑い泣きまろやかCheezaを食べたら、まさかの幸せのハートのチーザ入ってましたびっくりびっくりキラキラ
 
なんか、ジブリのキャラクターでこんな顔のがあったような…笑い泣き
 
ちょうど取り出す前に「幸せのハートのチーザかぁ」って見てた所だったので、手に取ったチーザを見てびっくりびっくり
惰性で口に放り込まなくて良かったです笑い泣き笑い泣き
 
これを見たみなさまに、ラッキーな事がありますようにドキドキ今年もあと1月、頑張っていきまっしょいスター
 
 
イベントバナー

スーパーSALEが12/4開始プンプンご紹介のジュリエッタさんのクリスマス商品の申し込みは12/4締切ですよ口笛