11/1より販売中のDEAN&DELUCAのチャイティートート照れ販売当日朝は大行列で滝汗購入断念しましたが、

夕方店舗に行ったらゆっくり見られる状態で色も確認出来たのでブルーグレーを購入してきましたニコニコ


ちなみに昨年のパープル(名前ナス色でしたっけはてなマーク)と比べるとこんな感じ。洗濯や経年で色落ちは
してるでしょうが、元々持ち手くらいの青よりパープルでもっと濃い紫が良かった私笑い泣き

今年のブルーグレーは濃い色で満足ですニコニコまだ店頭なら購入可能かなはてなマーク気になる方はお早めに店頭へ 


 またお買い物マラソンだよー笑い泣き今までちょこちょこ色々買ってるから、今回は買わないぞ真顔

イベントバナー