今年もこの季節が来ました、DEAN&DELUCAのチャイティートート照れ色はコーラルとブルーグレー飛び出すハート今日11/1より販売開始です

 

コーラル、可愛いけど季節的に私はブルーグレーが良いかなぁ。ただモニターで色を見ていると昨年購入したパープルとかなり色が近い気もするので、だったら見送るかコーラルでもはてなマーク

 

なかなか悩ましいです。とりあえず出勤前に店頭を覗いて、好きな色味だったら購入しようかなニコニコみなさんはどちらのお色が好みでしょうはてなマーク


【店頭見てきました】

びっっっくりびっくり昨年はスルッと買えたりのに、今年は買うのに行列してる驚き


色味を検討したかったんですが、ブルーグレーが思ってたより深い色で昨年のパープルより良いかもニコニコ

ランチに見に行って残ってたら買いたいと思います。これはネットも激戦かな驚き驚き

 

イベントバナー

 

オンラインは11/1の11時スタートのよう(変更になる場合有)