日本橋三越で三越創業350周年を記念して、MARNI MARKETが開催ニコニコそれに伴い、屋上の日本橋庭園に可愛いマルニカフェが期間限定で登場キラキラ

 

全7種の日替わりソフトクリームが楽しめますウインク

 

 

かんざし焼き芋/1,100円

初日9/20のソフトクリームは「かんざし焼き芋」

 

↓以下公式より引用

浮世絵の美人画に描かれた”かんざし”と、江戸のおやつであった焼き芋を、ソフトクリームに仕立て上げました。

みずみずしい牛乳のようなソフトクリームに、安納芋を加え、塩味の芋けんぴ、黒ゴマ、シナモンシュガーをトッピング。かんざしのサンゴをイメージしたベリーのギモーブが色を添えています

 
本当に芋けんぴがかんざしのようでキラキラソフトクリームも美味しく、シナモンシュガーのマルニ柄が可愛い照れ私は会社帰りに行ったので、写真が暗くてイマイチですが可愛いソフトクリームでしたよドキドキ
 

ビスケットポーチも可愛いラブ柄が色々あって選べましたよ~飛び出すハートあるだけで終了との事だったので、早めに行くのが良いかも!?

 
ビスケットはまだ食べてないので、食べたらレポしますねニコニコ

 

マルニカフェ