バター好きのための WEB限定プレミアムバタークッキー缶/2,800円+送料

 ステラおばさんのクッキーに、WEB限定の商品があるとの事で購入してみましたニコニコ

ちなみに販売開始後すぐに売り切れます滝汗購入希望の方は販売時間前にログインしておく等の
準備を済ませササッと購入完了してくださいねウインク

フランス産発酵バターを29%使用したバターリッチなクッキーで、小麦・発酵バター・砂糖・卵の
シンプルな配合に塩をきかせてあるとの事

 缶を開けるとリッチなバターの香りデレデレラブラブ厚みのあるクッキーで、保存料等も使われておらず安心です✨
 
 
 いざ、実食

 うーーーーん知らんぷり

予想していた味と違ったので、私はちょっとガックリえーん

食感:サクサク、ザクザクの固め(予想)→ホロっと柔らか
味:バターたっぷり、小麦の香ばしいさ(予想)→バターはたっぷりだけど、なんか後味が……
 
更に焼いたら好みな感じになるかな🤔←
とりあえずリッチな味ではありますが、私は普通のステラおばさんのクッキーの方が好きかも笑い泣き

ホロっと柔らかな食感のクッキーがお好きな方は良いかも。とりあえず入手困難で、ポチ合戦に勝たねば
食べられませんので気になる方はご自分の舌で確かめてみてくださいねニコニコ