宮古島マンゴースペシャル+ミニマンゴーL/2,200円+500円
 
祖師ヶ谷大蔵のCreperie Tirol(クレープリーチロル)さんで、宮古島マンゴーのクレープが始まったのでお邪魔して来ました照れ
クレープに使う生クリームが選べるんですが、私は濃厚な「純正生クリーム」に口笛だいたい純正生クリームか豆乳クリームを選んでますウインク
 
甘い香りがたまらな~~~~いデレデレラブラブラブラブプルメリアのチョコの飾りが南国っぽいスター
 
トップに乗っているのが、追加したミニマンゴー(L)デレデレラブラブ甘くって、口に含んだ時の鼻から抜ける香りもたまりませんっ照れはぁ幸せドキドキドキドキドキドキ
 
中にもマンゴーたっぷりで、下の方はちょっとヨーグルトクリームが入っていたようなはてなマークチロルさんのクレープの皮は、もちもちで美味しいんですよね照れ次に狙うフルーツは、桃の時に
お邪魔する予定ですニヤリ

 

 

お買い物マラソン、始まってますキラキラお買い物前のエントリー、お忘れなく音符

イベントバナー