Ameba公認マーク
 

ノンワイヤーのブラセットを使ってみましたニコニコ見た目は全くノンワイヤーブラと思えませんよねびっくりキラキラ私は透けにくいチョコレート色をチョイスハート
 
 カップ内側がメッシュになっているので、汗が溜まりやすい部分も通気性良しニコニコ
脇高アンダーで食い込みが少なく後ろ姿のシルエットがも綺麗ですよキラキラ

 ワイヤー入ってるはてなマークってくらいしっかりしてますが、もちろん入ってませんウインク

なので胸をしっかりホールドしつつ、痛くならないのが嬉しいラブ下着は上下揃えるのが良いですが、
気を抜くとバラバラになったりショーツが先にダメになったり……ね滝汗

でも見えないお洒落と言いますか、やっぱり揃ってるのは良いです照れしかも上下セットでお安いキラキラ
 カラバリも豊富で揃えやすいと思うので、ちょっと上下バラバラになって来た…って方はこの機に
何パターンか揃えてみてはいかがでしょうかウインク
 
イベントバナー