Ameba公認マーク
 
 glamore (グラモア) ヌーディブラを使ってみましたニコニコ
 人気商品、glamore (グラモア) ブラのシームレス
タイプでアウターに響きにくいので薄着になるこれからの季節にはピッタリチュー

 メッセージ付きラブこういうの地味に嬉しいキラキラ

 つるん、まるんっとしたカップ部分ニコニコ

 ハの字になった形状が、下から中心に寄せるわよ〜チューっ感じ満々音譜

 下側にパッドも付いてるので、ボリュームが寂しい上側も自ずとボリュームアップしてくれますウインク

同じアングル?で無くて申し訳ないですが、胸上側の丸みの違いが解りますでしょうかはてなマーク
(上、通常のブラトップ
 下、グラモアシームレスブラ)

年齢を重ねると胸の位置も下がりがち、削げた感じになりがちですがこちらを着用すると
ボリュームアップが凄くて笑い泣き「え、私こんな胸が大きかった滝汗」と戸惑う事請け合いです照れ
 
 選ぶ際には、サイズは通常より「ワンサイズ上」を選んで下さいね飛び出すハート
これが定着してくれたら嬉しいなぁ…よだれ