桃ジュレBuBuco/1,620円
 
GW最終日、所用で新百合ヶ丘に行ったので、ついでに人気パティスリー「エチエンヌ」さんへも照れ
 
現在のかき氷提供メニューはこんな感じスターかき氷かクレープが食べたいなぁと思ってたんですが、お天気悪かったけど桃に惹かれてかき氷に笑い泣き
 
店長のミニブタ「Bubuco」さんを模したかき氷ラブチョコで表現された耳の感じとか、ちょっとリアルなような笑い泣き
 
横から見るとこんな感じ。お鼻のマシュマロの存在感よ・・・笑い泣き笑い泣き
 
外には桃シロップ、中には杏仁と桃ジュレ(果肉入り)がデレデレラブラブ今年初の桃かき氷、美味しかったです今年も夏本番に「まるごと桃杏仁」のかき氷食べられますようにキラキラ