表参道にある、世界唯一のシャネルビューティの体験型ショップ「Chanel Beauty House at Tokyoニコニコ現在2階で開催中のワークショップはココマドモアゼルのフレグランスラブ※要予約
予約取って参加して来ました照れ
 
テーブルの上にはココマドモアゼルの商品がズラリキラキラ
 
この可愛いピンク色、ときめく~~~ラブこのボトルがドレッサーの上にあるだけでテンション上がりますドキドキ
 
ワークショップの内容は、ココマドモアゼルの香りの説明やオススメの香りの纏い方等スター商品毎の香りの纏い方が、凄く参考になりました照れ
 
現在シャネルの香水は使いやすい「チャンス」をたまにつけてますが、以前No.5のワークショップに参加して、昔は香りがきついな~と感じていたけど今香ってみるとても甘味のある良い香りで見直していて、ココマドモアゼルも
No.5より軽め、チャンスよりはしっかりという感じ。香水そんなつけないので減らないんですが、色々欲しくなっちゃう・・・笑い泣きまぁ今回は購入見送りましたが、購入者限定プレゼントもありますよ花
 
ココマドモアゼルのミューズは、キーラ・ナイトレイからウィットニー・ピークへチュー格好良い飛び出すハート
 
ワークショップ参加のお土産はコチララブミニ香水かなと思っていたら・・・
 
ココマドモアゼル色の刺繍バンドラブラブラブラブラブぎゃんかわデレデレラブラブ
 
手首に巻いたり、チョーカーにしたり、ベルトにしたり・・・と色々使えますラブラブまだ予約は…取れるかな!?気になった方は是非チェックしてみて下さいねニコニコ