株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

(黒酢黒にんにく、封切った後の撮影ですあせる

株式会社えがお様の代表商品、黒酢 健康食品通販市場15年連続売上No.1*の「えがおの黒酢黒にんにく」と
鮫肝 油健康食品通販市場16年連続売上NO.1*の「えがおの鮫珠 肝油」がセットになった
えがおプラチナパック(定期初回/1,960円)を飲んでみましたニコニコ
※2023年2月 東京商工リサーチ調べ

 えがおの黒酢黒にんにく

国産黒酢100%使用で黒酢由来のアミノ酸と、黒にんにくのポリフェノールの元気パワーで健康な体づくりの
サポートをしてくれます照れ

封を開けると、黒酢の酸味のある香りがキラキラにんにくの香りはしないので、飲む時間は選ばなくて良さそうウインク

1日2粒、飲みやすいカプセル状で、私は1日の活力が出ますように〜と朝の空腹時に服用しましたニコニコ

えがおの肝油 鮫珠

水深300〜1,000mの厳しい環境に生育する、深海鮫の生肝油100%を使用。生肝油には健康に必要な
スクアレン、丈夫な体作りに役立つアルコキシグリセロールやDHA、EPA、ビタミンA・ビタミンD
・ビタミンEといった7つの栄養成分がニコニコ

こちらは特に香りはなく。しかし、透き通った粒が美しい〜ラブ

こちらも1日2粒。えがおの黒酢黒にんにくとサイズは同じで、私は4粒1度で飲めるくらいでしたニコニコ

正直どうしても体調が良くない日はありますが、食事だけで栄養素をまんべんなく取るのは難しいので
こういったサプリメントを取り入れて、健康維持のサポートをしていきたいなと思います照れ

今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン実施中飛び出すハート 
※購入につき、石井竜也限定デザインオリジナルケースがプレゼントされますが、3つのデザインがあり、
デザインを選ぶことはできません。

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!


※個人差あります