期間限定「LV DREAM」で販売のチョコ

 

推しショップ「Julietta」さんで購入していたLouis Vuittonのチョコが届きました照れ第一弾で販売していたチョコバーです

 

こちらでご紹介したのは、第二弾ニコニコ

 

エコの観点から紙袋は備考に記載しないと基本付かないジュリエッタさんですが、こちらは紙袋付のお届けチュー革小物購入時と同じ紙袋で、テンション上がる~キラキラ小さいのが可愛いですよねスター

 

 

箱からはみ出す、このシール。
 
販売時に絶対必要な成分表示。貼れるスペースがない中、パッケージが痛まないよう剝がしやすいよう凄く考慮して頂いてますあせる感謝飛び出すハート

 

中のチョコはこんな感じラブチョコバーにヴィトンのアイコンが、可愛ゆデレデレ
 

見てるだけでテンション上がるよだれキラキラ
 

ボンボンじゃないので、バキっと折って切り離しが必要。ギッチリ詰まっていて、ちょっと箱から取り出しにくいかなあせる
 
断面こんな感じ。いただきまーすよだれよだれ
 
チョコバーの中身は、サブレの上にキャラメル。塩気がちょっと強いとの事でしたが、私には甘しょっぱさがちょうど良くて美味しい~飛び出すハートお値段もそこそこだし、これは良い商品だわスター

 

 現在まだオーダー可能キラキラ貴重な商品なので、お世話になってる方へのプレゼントにもピッタリ照れ恐らく日本の気温の関係で2月中で取り扱い終わると思うので、気になる方はお早目に音譜

 

【2024年更新】2024年1月現在、継続営業中♪今年のバレンタインチョコにもいけます!箱が大きくなって、より高級感アップキラキラ

 

 

 

今夜のインスタライブも目玉商品の紹介があるようですよ~ラブラブ今夜21時にJulietta à PARIS公式Instagramを要チェック花