JADE GENIN(ジャドジュナン)

 

昨年11月にパリのオペラ通りにお店をオープンさせたばかりのJADE GENIN(ジャドジュナン)ラブあの有名ショコラティエ、ジャックジュナンを父に持ち、弁護士からショコラティエに転向し彗星のごとくデビューしてオペラ通りにお店をオープンキラキラ
 
そんなデビューホヤホヤ、日本でも取り扱いもまだ無い貴重はショコラをパリセレクトショップjulietta(ジュリエッタ)さんが取り扱い開始ラブさっそくオーダーしてみましたチュー
 
ジャックジュナンのシルバーの缶に対比するような、落ち着いたゴールドの缶が素敵キラキラ凹みやすい缶なのに、綺麗に届いてジュリエッタさんの企業努力が伺えます照れ
 
紙袋(付けてもらいました)も側面がカラフルで可愛いラブシックでお洒落なパッケージで、しかも肝心の中身も…
 
ピラミッド型でカラフルなんですびっくりキラキラお洒落~~~~~ラブラブラブラブラブラブしかも今回のこのチョコレートのセレクトは、ショコラティエであるジャドさんによるものなんですよデレデレこちらのボックスで15種類。店頭には常時20種類くらいの
ショコラが並んでいるんだとかスター更にお砂糖を極力使用しない、素材の味を生かしたショコラで後味さっぱりキラキラ罪悪感もなく、パクパク食べられちゃいます。危険笑い泣き
 
ショコラの説明もフーフレットはなく、QRコード読み取りなのもイマドキ照れ
 
ページに飛ぶとこんな感じ。1つ1.5cmなのでパクパク食べれちゃう危険な大きさなんですが笑い泣き薄いコーティングチョコの下は美味しいガナッシュがぎっしりキラキラしかも味に厳しいBoss達が今イチオシのショコラというだけあって、
とっても美味しいんですラブラブラブラブ取り扱ってくれてありがとうデレデレ
 
来年のサロンドショコラにはラインナップされるかもしれませんねウインクいち早く話題のショコラを食べてみたいって方は、今日までまだオーダー可能なので是非利用してみて下さいね照れ
 
イベントバナー

 


 バレンタイン用に、クール便でしか取り扱い出来ないキューブショコラ登場ラブ

色も可愛い飛び出すハート勿論日本未入荷ですよドキドキ

 




 

 



 

 



 

 



 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
バレンタインsごう