ピエール・エルメシグネチャー「プリン キャラメル」/310円(税抜)
 
セブンイレブンさんのピエール・エルメシグネチャーでキャラメルプリンラブこんなの買うしかない!!
 
 
この色味からして期待できますデレデレラブラブラブラブ
 
トップにキャラメスソースチュー
 
真ん中はキャラメルプリンで、最下層はキャラメルジュレというまさにキャラメルのみのプリン照れ(スプーン入れてから断面撮ったので、食べかけですいませんあせる)
 
プリンは柔らかめ。スプーンがしずむ、このたっぷん感も良しスター
 
まぁ、甘いです。キャラメルですしね笑い泣き久々にこんなしっかり甘いデザート食べたかも。深入りのブラックコーヒーに合わせて頂きましたよドキドキ紅茶だとこの甘さに負けちゃうかなあせる
 
私の好みドストライクなほろ苦キャラメルでは無かったですが、さすがのエルメコラボ美味しかったです照れ

甘さ控えめのフレンチトーストを作って、このプリン乗せて食べたら超美味しそうだな~音譜休日のおめざに良さそうですドキドキ気になる方はお早目にセブンイレブンへ音譜