絶品焼き芋!のパンケーキ~熊野農園謹製種子島安納芋~『こがね』/
 
レインボーさんの冬限定の定番商品、種子島熊野農園が誇るじっくり追熟させた奇跡の高糖度安納芋を使ったパンケーキの提供が始まりましたラブ
 
休日のおやつ時に近い時間に利用したら店頭の椅子にたくさんの方が座ってらして、以前この光景を見て利用を辞めてしまったんですがあせるこの日は後ろに予定もなく待つことに。そうしたら待ってる間にオーダーも取ってくれて、思っていたよりも席にも早く
案内されました。パンケーキが出てくるのも早く、さずがレインボーパンケーキさんと感激ラブ!!
 
ギリギリランチタイムだったので、コーヒーをチューマグカップにたっぷり量で嬉しドキドキ
 
 
今年の絶品焼き芋!のパンケーキ~熊野農園謹製種子島安納芋~『こがね』
 
こがねの次は赤い安納芋「紅」になります。トップには自家製の安納芋の天ぷらと芋けんび、サイドには黒蜜マーブルアイスと、みたらしバター醤油、あんバターとこがねの焼き芋がどーんとキラキラ(サイズに提供はよりまんまだったりカットされてたり)
 
そしてふわふわパンケーキの中にもお芋が練り込まれていて、お芋の美味しさを余すところなく堪能できますデレデレ
 
凄いプレート!!さすがレインボーパンケーキさん音譜(2度目)
 
みたらしバター醬油を掛けての味変も堪らないです照れ日本人で良かったという味わいドキドキ
 
こがねの焼き芋も、このねっとり感ドキドキとっても美味しかった~デレデレプレート完食して、思ったよりお腹は重くなかったかな!?って感じです。モンブランは食べそこないましたが、次の「紅」はタイミング合えば食べに行きたいですラブ
 
さすがのお客様捌きで、待ちがあっても意外に早く利用できますのでお近くに行かれた際は是非利用してみて下さい照れ