ジェラート2種盛り(イートイン)/1,100円
 
イタリアに本店がある、Giolitti(ジョリッティ)の世界初のカフェ「 Giolitti Cafe(ジョリッティカフェ)」は9/17にオープンニコニコやっと先月お邪魔して来ました。
 
 有楽町マルイの3階奥にあり、オープンしてからしばらく経って居たので待ちもなし。

 ゴルゴンゾーラチーズニョッキ

本当はちょっと覗くだけ…と軽い気持ちで店頭に行ったら、チーズクリームのニョッキがあったから
利用しちゃいました。(ニョッキ大好きデレデレ

 ゴルゴンゾーラチーズのソースなのが堪らないチューラブラブしかし、クリームソースは後半になると若干飽きて
くるのが玉に瑕笑い泣きバゲットが付いてきたので、パンでソースを綺麗にさらって完食照れ
そこそこ良いお値段するので、色々食べたいならシェア必須ですね滝汗
 
 食後は勿論ジェラートでしょキラキラメニューに無花果あったので、頼んじゃいました。
(ちょっと前の情報なので、今はもうフレーバー変わってないかもあせる

 無花果らしい、プチプチした種の食感も照れ甘さも程よく美味しいチュー

 チーズ系と合わせたかったけど、無かったのでこちらはミルクチョコレートニコニコねっとり美味しラブ

 次利用するかはメニュー次第かなぁ。ジェラートのみ、中でイートイン出来るコーナーも
ありましたよ照れ窓側の席もあって、奥のお店だから休日お買い物途中にお茶するには良いお店ですね音譜