濃厚紅茶ソフト/510円(税込)

8/31迄銀座ロフトに出店中の、&EARL GREYさんにリベンジに行ったらなんと平日限定メニューがびっくり!!
これは立川高島屋で3時間並びだった商品では!?

そして、ジェラートは売り切れでした笑い泣きやっぱり平日会社帰りは厳しかったですえーん

と言う訳で、この日は濃厚紅茶ソフトに。紅茶だからかソフトクリームと言うにはあっさりめ。
食感シャリっと。ソフトはミルキーなのが好きだなぁ。でもベルガモットが良く感じられて、
お口さっぱりキラキラ美味しかったです照れ

そして、気になるメニュー見つけましたチュー私の狙いは左下の無花果パフェラブこれは食べに行かなくちゃチュー

いよいよ銀座ロフトの出店も、今日を入れてあと3日。食べる予定の方はお早めに!!