イタリア、ローマ発の老舗ジェラート店「GIOLITTI」が6/25に日本1号店を新宿ルミネエストにオープンドキドキローマの休日にも登場したジェラート屋さんで、イタリア旅行した際に
利用しているはずなんですがさすがに味は覚えてなくて笑い泣きどんなかなとワクワク照れ
 
店内イートインは座席もなく、数人立って食べられる程度。みなさん店舗周辺で食べてましたニコニコ
 
お店前に列がありましたが、数組だったので割とすぐのご案内。待っている間にメニューを決めて
お店に入る前にスタッフさんに伝えて伝票を切って貰いました。オーダーは勿論トリプル!!
 
フレーバーもたくさんキラキラこれを見ると日替わりとか、季節限定は無い感じかなはてなマーク
 
店内に入ったら、ズラリと並んだケースにたくさんのジェラートがラブたまたまなのか女性スタッフさんがほとんどで、提供前にジェラート練るの大変じゃないかな滝汗あせる
 
バーものもあり。手前のミニは箱アイスに入ってるくらいのサイズ。3口くらいで食べれちゃうかも笑い泣き
 
アイスサンド、美味しそう〜キラキラいつかはこっちも食べますチュー
 
私のオーダーは、カップのトリプルでピーチ・マンゴー・バニラ(プレミアム)
オープン記念なのかなはてなマーク生クリームトッピングが無料だったので乗せて貰ってます。白いのが生クリームニコニコ
 
奥にある、黄み掛かったのがプレミアムフレーバーのバニラですあせるバニラビーンズたっぷりと
言うよりは卵たっぷりな手作りアイスっぽい感じ。
食感は大変滑らかで美味しいですが、フルーツフレーバーはもうちょっとフレッシュ感があるほうが私は好きかな~~えー