俺の罪悪パン/420円(税込)
 
韓国屋台で人気の「マヌルパン」が、俺のBakeryとインフルエンサーのウルフさんコラボで「俺の罪悪パン」として販売中チュー
 
5/31迄の期間販売だったのが、6/30迄販売が伸びたとの事だったのでこの機会に!!と購入して来ましたニコニコ
販売店舗は、俺のBakery 4店舗(俺のBakery&Cafe恵比寿・

俺のBakery&Cafeグランツリー武蔵小杉・俺のBakery東京・俺のBakery 心斎橋)と俺のGrand Market 銀座歌舞伎座前店。販売時間も店舗により違うので、購入しに行く際はお気をつけ下さいね。

 
俺の罪悪パンにピッタリな、俺の背徳シュリンプ(税込420円)も購入チュー
 
これが俺の背徳パンです、大きさは女性の手のひら大くらいでまずまずの大きさキラキラガーリックバターの
香りが凄いびっくり!!真ん中にどんと乗ってるのが、甘いクリームチーズですニコニコ
 
さっそく食べてみましたウインク
 
時間があれば焼き立てで持ち帰りもできます。焼き立ては外パリパリですが、時間が経つと全体的に柔らかめに。(勿論トースターで焦げないようにリベイグするのもアリ)
 
俺のシュリンプは、甘辛いコチュジャンベースで、ぷりっぷりの海老がたっぷりラブゴージャスっキラキラ
 
ガーリックバターのしみっしみ具合、わかりますでしょうか!?
 
俺の罪悪パンだけで、1個739kcalゲッソリ!!シュリンプ足したら1,000kcal超えかな笑い泣き
 
パンが外カリ、中ふわもちで流石俺のBakeryさんのパンデレデレラブラブ甘じょっぱい・・・かというと、きざみニンニクも入っているからかニンニク感強めでそこまで甘じょっぱい感じはしないですニコニコ
クリームチーズの甘味とガーリックバターがガツンとくるインパクトのあるパン。今後流行りそうなので、そのうちどこでも買えるようになるかも!?
 
俺のBakeryさんでは、6/10からECサイトでの通信販売も始めるそうなので、気になる方はECサイトを是非ご利用してみて下さいニコニコ
 
※本日もおやつ更新ありませんあせる