【エースコック】カレー専門店が挑む一杯 SPICY CURRY 魯珈 カレーラーメン 
 
5/24全国発売の、【エースコック】カレー専門店が挑む一杯 SPICY CURRY 魯珈 カレーラーメン ウインクこちらは東京・大久保の人気店「SPICY CURRY 魯珈(ろか)」さん監修カップラーメン照れ
 
2種カレーに肉マシ。限定のマンゴーラッシー。
 
カレーの話はブログでほとんどしてませんが、実はここしばらくかなりの頻度でカレーを食べていて滝汗SPICY CURRY 魯珈(ろか)さんも、店主のえりさんに顔と名前が一致されてるぐらいは通ってます笑い泣き
カレーは勿論、ラーメンもお好きなえりさんが監修のカップラーメンキラキラ期待できますラブラブラブ
 
結構カップが大きいように思いますが、カロリーは嬉しい、1個360kcak。最近のカップ麺は低カロリーですよねびっくり!!
 
開けるとスパイスの良い香りが~~~酔っ払いラブラブ
 
お湯を注いでで5分で出来上がり音譜後入れの特製ペーストと別添えのスパイスを加えるとこんな感じニコニコすっとした、クローブの良い香りがします。
 
麺はもちもちの太麺で、食べ応えありキラキラトマトべースのさらっとしたカレースープが美味しいラブさすが!!
 
そして、えりさんもオススメしてましたがラーメンの後に〆でご飯をドボン!!え~、一応ダイエット中なのでラーメンと〆は別食で食べました笑い泣きサラサラのカレーとしても楽しめます音譜
 
1つで二度美味しいカップ麺ですドキドキ見かけたら是非お試し下さいウインク

 

 

 
 
※今日はおやつ更新ありませんあせる