~12/12(土)迄開催されていて、GPP(グローバルプランニング)さんのファミリーセールに行って来ました照れ今もファミリーセール行ってるのは、GPP(グローバルプランニング)さんくらいかもあせる
 
今回はコロナ対策で、開催時間短め・参加希望事の事前登録必須(人数制限有)で一度諦めましたが、土曜の枠が一部復活したので即予約しましたチュー
 
最終日の午後の参加だったので、品数も少な目でしたが更にプライスダウンがあったり、この日初登場の商品も音譜

ハンドクリームは昨年のファミセで購入したTOCCAのセット品のやつがまだ使い切れてないので
ハンドクリームは避けて・・・と思いましたがお買い得すぎてあせる
MORのハンドクリームを1本だけ笑い泣き

あとはボディクリーム2個と、入浴剤1袋、腹巻というラインナップ。かなり少ない滝汗

来年のファミセまでに色々使い切って、次は1年分で使い切れる量をかしこく買いだめしたいですドキドキ