チョコジンジャーマフィンとタルト
 
以前から名前だけ知っていた「菓子工房ルスルス」さん。浅草の「よろず茶屋」に伺う際に、
通りをふらふらしていたらなんとご近所さんびっくり!!
その時はかき氷の時期で、並びもあったし、お腹いっぱいだったし・・・と利用しませんでしたが、
現在はイートインお休み中で焼き菓子のテイクアウトが出来たので購入してみましたニコニコ
 
マフィンはチョコバナナと迷ってジンジャーに。自家製蜜漬けジンジャーが、シャクシャク食感で
美味しい照れラブラブ

タルトは柑橘系ジャムを使ったもの。何だったかなーはてなマークなつみだったかなあせる
トッピングにピスタチオが散らしてあって、こちらも美味しいラブ

生ケーキは自宅にまだまだ色々あって我慢しましたが、次は生ケーキも食べたいなぁ。
イートインもそろそろ再開みたいなので、かき氷も気になるしまた伺いたいお店ですデレデレラブラブ