パルフェの中身(全3種)/各600円

緊急事態宣言が解除されたので、ちょっと遠出して新検見川の256nicomさんの
テイクアウトにドキドキやっと行けたぁぁぁっラブ

テイクアウトも事前予約制ですが、カレー1セットオーダーにつきパルフェの中身3つが
頼める仕様。

メロンに、
(下はパンナコッタかな!?と予想してましたが、2層仕立てだったような。
でも画像だと見えませんねあせるフルーツはメロン&パッションフルーツチュー
甘味と酸味が良いですウインク)

アメリカンチェリーに、
(こちらはちょっとお酒が効いた大人向け。お酒弱いですが、この組み合わせ
好きですラブラブ)

パフェでお目にかかった事がない、マンゴーラブ

(マンゴー大好きドキドキ下はマンゴープリンで、マンゴーづくし!!大満足チュー)

チャイも頂きました爆笑

ついついかき氷もキラキラ
オススメで256nicomさんらしい、メロンみるくを。氷も柔らかく美味しかったです照れ

そしてメインのカレー照れ

とりゴボウカレーに+2種(スペアリブとライム・ラムキーマ)して、カレー全種類制覇キラキラ

あまり大きなお皿が無くてあせるご飯(これでも半量)にサブジ盛り付けたら
カレーが乗らずに容器のまま頂きました笑い泣き

このちょこちょこしたおかずが数種類も楽しめるのが嬉しいっラブ
スペアリブとライム(一番奥)は以前頂いた時に、ライムと塩の
酸っぱさが美味しくてチューラブラブマトンキーマも山椒が効いてて、新しい
ラム肉の楽しみ方が出来ました照れ

美味しい256nicomさんのメニューが自宅で楽しめるの最高ですラブ

店内営業再開はもうちょっと先かな!?きっとまた予約激戦だと思いますが、
予約が取れて伺えれば良いなー…と思います。