選べるイチゴのハッピーパンケーキ(+イチゴ増量)/1,400円+400円
 
千葉県市原市の人気パンケーキ店「CAFE KRUZE(カフェクルゼ)」さんドキドキ
今までも都内他催事でパンケーキ生地のフルーツサンドでの出店はありましたが、
今回は焼き立てパンケーキでの出店デレデレ喜び勇んで行って来ましたよ~音譜

 

 
 
もちろんパンケーキフルーツサンドもドキドキ(こちらはテイクアウトのみ)

 

パンケーキメニューはこんな感じラブラブレギュラーメニューはとってもリーズナブル音譜
 
そして焼き立てパンケーキが来ましたよドキドキ
イチゴ増量したので、もっりもりラブ

 

パンケーキは3枚でも2枚でも料金同じなんですが、ちょっとお腹がそんなに空いてなかったので2枚であせる
(後に3枚で良かったわと後悔ドクロ)

 

鮮やかな色のお皿にパンケーキが映えますドキドキ

 

選べるソースはイチゴでドキドキイチゴ三昧デレデレラブラブ

 

ぷわっぷわのパンケーキ生地、美味しい~~~照れラブラブ
1枚の大きさもほどほどなのでこれなら3枚
食べれたわ~あせると2枚にしたのを後悔笑い泣き
(3枚がオススメです!!)

 

上野マルイでの出店は2/24迄ですが、好評の為3月3/11~31迄の出店が既に決まってます音譜
2月末には新宿でも催事でフルーツサンドが買えるみたいですよドキドキ

とっても美味しいので、是非食べに行ってみて下さいね照れ