苺かまくらのparfait

 

新検見川にある、予約困難店「256nicom」さんの1月営業に無事予約が取れて

お邪魔してきましたニコニコ

 

お手製のメニュードキドキ毎回可愛いです音譜

 

ドリンクは苺&ゆずラッシーに音譜

 

ビジュアルも可愛いちゅーラブラブ

ゆずピールの苦みと爽やかさと苺&ヨーグルトと合ってて美味しかった~照れラブラブ

 

ミールス(ゆず味噌大根キーマ)

 

メインのミールスラブラブモリモリでとっても素敵ラブラブ

ミールスっておかずたくさんで、とってもバランス良いと思うんですよね照れ

種類が多いのでお店の方は盛り付け大変そうですがあせる

 

汁物も2種類。サンバルとラッサムラブ

 

ハーフプラスでえびと白味噌もドキドキ

256nicomカレーの人気メニューだそうですよニコニコ
※提供カレーはほぼ毎月変わります。

 

 

大根キーマが山椒のアクセントが効いていて美味しかったですちゅー

メインをこちらのカレーにしてたくさん食べれて良かったな照れ

 

そして皆さんのお楽しみ、食後のパフェドキドキ
このカウンターにズラリ並んだ写真はインスタ等でも
良く見られるかとちゅー

シャッターチャンスなので、皆さんカメラやスマホを手にしばしサービス撮影タイムです音譜

 

1月のパフェは求肥を被った、苺かまくらのparfaitドキドキ

 

この日のトップに飾られた大きいイチゴは「やよい姫」ドキドキ

イチゴを抜くと穴が開いていて、そこから掘って食べていくのがおススメだそうです。
色々な構成で作られたパフェはやっぱりとても素晴らしかったです照れラブラブ

なかなか行きたくても予約が取れないと来店が叶いまえんが来月もお邪魔出来ますようにキラキラ