洋梨とゴルゴンゾーラのパフェ

 

ブログ記事に上げたり上げなかったりですが、新検見川にある256nicom(ニコム)さんに
ほぼ毎回パフェが変わる度お邪魔してますドキドキ

この日のメニューはこの通り音譜スペシャルナイトという事で、いつもはつかない前菜付照れ

 

テーブルには洋梨がウインク絵になる~ラブラブ

 

前菜「魚のコンフィとニンジンとりんごのラペ」

 

この日のお魚はイワシ照れラペのりんごの甘さが良かったですドキドキ

 

ドリンクは柿ラッシーで口笛

 

柿のピューレがたっぷり音譜

 

3種のあいがけカレードキドキ

 

バランスの良い3種のカレーが1皿に音譜

 

私はポークジンジャーカレーが一番好みでしたドキドキ美味しかった~ラブ

 

そしてお楽しみの、食後のパフェ!!

 

いつもはズラーっとパフェが並ぶんですが、今回はかなり盛り付けも運搬も難しいパフェなので

出来上がり次第1つづつ運ばれて来ますドキドキ

 

洋梨を色々と楽しめるパフェで、驚いたのが焼き洋梨びっくり!!

これが美味しいラブラブラブどこと合わせても美味しく、新しい発見でしたドキドキ

次回はイチゴとピスタチオ。まだ予約が取れてないので、頑張らないとあせる