昨日、今日と表参道のソーシャルリンクギャラリーで開催中のSHISEIDOの
新作ファンデイベントに行って来ました爆笑


SHISEIDO メーキャップ
「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」

崩れにくく、なりたい肌に合わせて選べる12色展開チュー

自分に一番合うかなーって色を試してみました。軽くて伸びも良く、
ピタっと肌に馴染んでくれるリキッドファンデでした爆笑
SPF35++++なのも嬉しい!!

ファンデ以外もお試し出来ましたよー。




タッチアップしてアンケートに答えると、お土産ボックスを選べるんですが
私が選んだ薄い色の箱の中身はこんな感じ。

SHISEIDOLINEのお友達になって会社登録、SNS投稿でリップのサンプルも
頂きましたウインク

ボックスから中身を袋に入れ換えてくれます。

今はまだ湿度高めなので、お肌の調子もわりと良いんですがこれから冬に掛けてが
怖いなぁ…あせる

サンプルは空気が乾燥しだしたら使ってみようと思います。