8~9月営業「桃のVenus」

256nicomさんの大人気桃パフェの営業ラブラブ無事予約も取れてお邪魔して来ましたドキドキ

 

桃だらけの営業ドキドキ

飲み物は桃ラッシーにラブ


 

特別メニュー、蟹のカレーラブラブ

蟹出汁たっぷりキラキラ

 

 3種盛りカレー爆笑

甘味、酸味、塩味が楽しめます照れ


全体的に辛めなカレーが多かったかなはてなマーク

(とは言え、私は全然平気な辛さですが)


 パパドを散らしてニコニコ


 そしてカレーの後はパフェ!!


 ずらりと並ぶパフェは、256nicomさん名物!?


 昨年も頂いた桃のVenusドキドキ

今年も頂けて良かった爆笑


 フレッシュな桃半身と、下には冷凍された桃。

Venusと言うように絵画の

「ヴィーナスの誕生」の貝殻のような構成に。


 勿論間に入ってる自家製アイスも美味しい爆笑


 上手に食べると、このようにまん丸になります(笑)


 薔薇を挟んだ桃ドキドキ


今回もとても美味しかったです爆笑ラブラブ

次は「葡萄」こちらも楽しみ!!