ベリーのパフェ 赤ワイン・ローズ・スパイスの香り/1,480円(税込)
 
新逗子にあって、ずーーーーっと気になっているdessert cafe HACHIDORI
(デザートカフェ ハチドリ)さんドキドキ
新宿タカシマヤの催事に出店されるという事で行って来ましたチュー
(既に催事終了済ですあせるアップ遅くなって申し訳ありませんあせるあせる)
 
こちらは催事限定のパフェ「ベリーのパフェ 赤ワイン・ローズ・スパイスの香り」照れラブラブ
 
 
どうですが、このステキなパフェラブキラキラ

組立が変わっているので、グラスの中からでも上からでも
食べ始められるパフェドキドキ私は上からにしましたよ照れ
 
食感の違いも楽しく、どのパーツも美味しくて、催事に来てくれた事に感謝キラキラ
しかも大人気で行列でもおかしくないパフェなのに、まだ
認知が浅いのか行ったらスルっと食べられました。
 
ショコラのパフェ キャラメル・バナナ・コーヒーの香り/1,280円(税込)

こちらはお店でも出しているレギュラーパフェチュー
ビジュアル、内容共に私はコチラの方が好みかな音譜
 
レースのようなチュイールが素敵照れラブラブ
 
こちらにも色々な素材がたっぷりドキドキ
¥町田のカフェ中野屋さんとコラボした事もあるからか、
ちょっと中野屋さんテイストも感じられるパフェ。懐かしくなっちゃいましたえーん
Mパティシエのお姿もありましたね。
 
やっぱりお店に伺わなきゃなーと真顔

催事は終了してしまいましたが、逗子方面に行く予定があれば
是非行ってみて欲しいお店です。(まだ私も行けてませんがえーん)