ハウス食品「完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ」をご紹介頂きましたドキドキ

 

1箱8皿分。炒めて煮込むだけで、美味しいハヤシソースがチューキラキラ

 

中はこんな感じ。

 

トマトベーズなので、ちょっと赤いかな!?

 

パッケージはこのようにペリペリっと剥がして、

 

半量(4皿分)で使うときは保管もしやすくなってますウインク

 

会場で試食を頂いて美味しかったので、早速自宅でも作ってみましたよ照れ

 

炒めて、

 

煮込んで・・・

 

ハヤシソースのルーをイン!!

 

これはちょっと煮込み時間の浅い写真ですが・・・あせる

 

ちょっと煮込めば、こんな感じのトロっとしたハヤシソースの出来上がり!!

そしてこの商品の嬉しいところは「チョイ辛」で大人向けな味である事チューラブラブ

とはいえ、私は比較的辛いの大丈夫なので全然平気な辛さでしたがお子様や

辛いのが苦手な方はこれでも食べられないかも滝汗!?

 

そんな注意点はありますが、今までにないちょっと辛いハヤシシース美味しいです!!

興味のある方は是非お試しをドキドキ