【高島屋限定:氷パフェ】ミルクにいちごにミルクココアのエスプーマ/1,500円
 
新宿タカシマヤで昨日から開催中(11日迄)の「グルメのための味百選」には、
美味しい有名店やメニューがたっくさん照れラブラブ
 
そんな中でまたまた熊谷の人気かき氷店「慈げん」さんが出店ニコニコ
過去のレポは以下の通り音譜
 
会社帰りじゃ無理かな~、でもテイクアウトでも良いしと
ダメ元で新宿高島屋に寄ってみたらほぼ待ちなしぐらいの時間の
整理券貰う事が出来ましたよ~嬉しすぎるっチュー
 
催事なのにお店で頂くかのようなメニューの豊富さキラキラ
テイクアウトもあって、時間に余裕の無い方も楽しめるようになっているのも嬉しいドキドキ
 
お店でおなじみのメニュー表たちも音譜
 
ホワイトラブ(ホワイトDay氷)/1,600円
 
おひとりさま2杯までなので、1番目はホワイトラブ(ホワイトDay氷)にドキドキ
真っ白な氷にトップにはフレッシュフルーツが色採りどりキラキラ
 
中にもフルーツたっぷり、他にビスケットやホワイトチョコムースなども
入ってとっても豪華キラキラ
氷もふわっふわで美味しい~~ぺこ
 
2氷目はミルクにいちごにミルクココアのエスプーマ/1,500円ドキドキ
氷の量は少な目ですが、まさしくパフェな見た目のかき氷びっくり!!
 
濃厚なミルクココアエスプーマに、ベリーの酸味と甘みが合いますチュー
味変でカラメルシロップを掛けても美味しい爆  笑キラキラ
 
店内温かですし、熊谷まで行かなくても美味しいかき氷が頂ける
貴重なチャンス!!是非ご利用をキラキラ