種子島熊野農園の安納焼き芋パンケーキ「こがね」/1,600円※30食限定


すっかりブログに上げるのが遅くなりましたが、年始にレインボーパンケーキさんで
パンケーキ始めした事を…。
(せっかくデジイチでたくさん撮ったのに、諸事情によりスマホ画像ですあせる)

オーナーが厳選した安納芋を使ったパンケーキ!!皮まで食べられて美味しい~っ爆笑ラブラブ
きなこクリームとか、みたらしソースとか組み合わせも素晴らしいんですよね。
流石びっくりキラキラ

ランチセットのデザートが、いつもはコーヒーゼリーなのに豆花にドキドキ
これもさっぱりで美味しかったですチューレインボーさんは何作っても美味しいから、
圧倒的な信頼感あります爆笑

お芋のパンケーキは23日までは希少な「こがね」24日からは品種が
変わって更にねっとり甘味が強い「安納紅」が。

どちらも食べたい方は「こがね」終了間近ですのでお早めに!!