デジイチから漸く画像データの取り出しに成功して、ちょっと前の
出来事などもアップしてます。
 

256nicomさんのピザ特別営業もその1つ。
この日はいつもの特別営業のように256nicomさんの店舗ではなく、
2019年2月頃オープン予定の古民家カフェ「cafe hiyori」さんにて照れ

 

箱には256nicomのエリさんが渡す前にさらさらっと描かれた
イラスト付きドキドキ可愛いっチュー

 

PIZZA ビーフシチュー/2,000円

 

ステーキ肉を贅沢に使ったビーフシチューピザキラキラ
お肉がゴロゴロびっくり!!

 

cefe hiyoriさんの店内で、アツアツのうちにいただきま~~~~す照れ

ピザと言えば、このチーズが伸びる所がたまりませんなっチュー
ゴロゴロ煮込まれたお肉の乗ったリッチな味わいでおいしーーーーっラブラブラブラブラブラブ

 

そして追加で限定の「もみの木キーマ」と「あさりのポタージュ」も照れ

 

具もたっぷりで、あさりの旨みと濃厚ポタージュの組み合わせに大満足音譜

12月の夜256の予約も無事取れて、伺うのが楽しみですチュー

 

ちなみにcafe hiyoriさんの外観はこんな感じドキドキ

 

プレオープンとの事で、ドリンクやスイーツもかなりお手頃価格ラブラブ

 

チャイを頂きましたニコニコ体が温まって美味しかったですよ音譜

 

まだまだオープンまで色々変化していくと思いますが、
とてもオシャレで落ち着ける空間でした照れ
オープンしたら人気出ちゃうかも!?お近くの方は是非お立ち寄りをドキドキ