目玉焼きとベーコンのパンケーキ/900円
 
実はイベント出店などでは食べていましたが、お店にお邪魔するのは
初なyeloさんニコニコ

かき氷を食べるつもりでしたが、閑散期だからかかき氷以外のメニューも
あって何とパンケーキがびっくり!!
これは頼むしかないでしょキラキラとかき氷は食べずパンケーキを頂きました爆  笑
 
ちなみにメニューはこんな感じ。他軽食でポテトやホットドッグなども音譜
 
しばらくしてテーブルに運ばれて来たのがこちらのパンケーキ照れラブラブ
 
パンケーキは3枚。生地はみちっとしてるんだけど、フォークで差そうと
するとホロホロっと崩れる不思議な生地。

ビジュアルから紅鶴さんのような味わいを予想しましたが、
甘さはそうなくでも塩気がきつい訳でもなく。んんんーーー。
お値段は千円しないし、サイズとかもちょうど良いので
小腹満たしには良いかな!?
 
機会があれば甘い系のパンケーキも食べてみたいです。