うわーガーン
おやつ更新(15時)にアップしたはずのブログ記事が「下書き保存」してたえーん

ので、こんな時間ですがアップ!!
(後日おやつ時間に戻します)

至福のチーズケーキ/480円(税込)
 
11/20~ナチュラルローソンにて、洋菓子研究家今田美奈子さん監修のチーズケーキが
発売中ニコニコ早速購入してみましたよ音譜
 
1個480円なので、コンビニスイーツにしては高め。ほぼケーキ屋さんで
購入するのと同じくらいですねあせる
 
土台はタルト生地、濃厚かつさっぱりのベイクドチーズケーキと純生クリームを
一層ずつ積み重ねた2段組。レアチーズケーキのようなさっぱりさも兼ね備えたチーズケーキラブ
 
そんなに大きくないんですが、みっちりつまったベイクドチーズケーキだからか
1個でもかなり満足感高いですニコニコラブラブ
チーズがくどくないから、ペロっと食べられちゃいますドキドキ

チーズケーキ好きな方は是非お試しを音譜