今年の4月からほぼ月1でお邪魔していた256nicomさんドキドキ
10/10よりしばらく営業休止との事で、営業休止前最後の来店を照れ

 

きのこと生姜のキーマカリー(mini)/700円

 

秋らしいきのこに、生姜。しっかり煮込まれたキーマカレーが
美味しい~爆  笑ラブラブ

 

フルーツサンドも、全員に行きわたるように1カットづつ。

桃かと思ったら洋梨が入ってましたドキドキ

 

そして毎度圧巻の、このズラっと並んだパフェラブラブ

 

この光景もしばらく見納めですえーん

 

葡萄の樹 -4種葡萄と共に-/1,500円

 

トップが藤稔、廻りがシャインマスカット他は何だったっけかなあせる

 

葡萄のソルベ・ミルクジェラート・パンナコッタ・シナモン・・・の何だろう!?

中の構成もとても素晴らしくって、美味しかった~~ラブラブ

 

しっかり休んで鋭気を養って、営業再開出来ますように。
またお邪魔できる日を楽しみにしてます照れ

 

 

【256-nicom-/新検見川】6月の季節のパルフェ

【256nicom/新検見川】5月のパフェは「さくらんぼ」

【256nicom/新検見川】フォトジェニックで大人気のフルーツサンド