メランジュフルイHIBIYA/2,300円(税別)

 ※ミッドタウン日比谷店限定メニュー

 

 3/29のグランドオープンを控えた「東京ミッドタウン日比谷」に入る

「パティスリーアンドカフェ デリーモ」のプレオープンにお邪魔してきましたドキドキ

 

 招待状を持たないと入れない(デリーモさんは招待状無しで入れるエリア)のに、

待機場所が凄い…。企業内覧会では、何やら大盤振る舞いだったみたいで

いつか参加してみたいなぁ。

 

 赤坂見附から移転オープンの「デリーモ」さんは地下1階。地下鉄降りてからの

アクセスもとても良い場所ニコニコお隣には「カルディ」と「スターバックスリザーブ」が爆笑

 

 メニューはこんな感じ。

食事のメニュー撮り忘れあせる

 

 こちらが日比谷店限定のパフェ爆笑

苺は「あまおう」が使われていて豪華ーラブラブ

 

 ドリンクには小菓子付きドキドキ

ココナッツクッキー、サックサクで美味しかったです照れ

 

 カフェインレスの紅茶を頂きましたが、ルイボスベースかなはてなマーク

ルイボスティー好きなので、こちらもヒットチュー

 

 そして、日比谷店限定パフェがテーブルに!!

キラキラで美しい~っ照れラブラブ

 

 チョコレートが美味しいデリーモさんらしい、チョコとフルーツのマリアージュチュー

 

チョコレートアイスにピスタチオアイス、ブロンドチョコレートのデコレーションに
あまおう、フィアンティーヌ、シュトロイゼル、グロゼイユシャンパンジュレ、
底にはショコラソースと盛りだくさんチュー

 

 勿論パンケーキも頂きましたよ!!

一番人形の「ブラックダンディー(追加でアイスクリームトッピング)」ドキドキ

 

肌理の細かいフワッフワのスポンジケーキのようなパンケーキが2枚に、
濃厚なチョコチップも入ったチョコ生クリームとチョコアイスドキドキ
(ノーマルではチョコアイス付きませんあせる

そんなに大きくはありませんが、濃厚なチョコのおかげで食べごたえバッチリ音譜

 

このクラシックショコラのようなギュっとした断面が好き照れ

どんどん人気が出て、ついに日比谷ミッドタウンで唯一パティスリー出店するまでに
今後の展開がますます楽しみなお店ですニコニコ

日比谷ミッドタウンで提供開始の食事メニューも頂いたので、
そのレポはまた別記事でキラキラ