大人気の「スリムアップスリム」ドキドキ

寒くなるこれからの季節向けにホットで飲める「カフェラテ味」登場ウインク

 

こちらはブースの写真ですが、スープタイプもありますドキドキ

体も温まるし、とても良い!!

 

ダイエットで体冷やしちゃダメだしねチュー

美味しく腹持ち良くダイエット出来そうラブラブ

 

こんな可愛いオリジナル耐熱マグカップ付きのセット商品を

数量限定で発売中照れ

 

 

 水で溶かすだけの手軽さが嬉しい爆笑

粉っぽさも無いしね音譜


 シェイク1杯で48種類もの成分が取れるって凄いですよね。


 置き換えにしても、補助食品にしてもok。


 ホットにオススメなのは、やはりカフェ系ラブラブ

チョコレートとか凄く気になります。


 なかなか食べ過ぎた後のリカバリーが出来ず、現在ストップ高中なので

うまくスリムアップスリムを取り入れてダイエットしなくちゃえーん


 スープシリーズは置き換えではないそうですが、腹持ち良さそうだし

寒い季節に飲んだらほっと出来そうですねニコニコ